じんせいのあゆみ

わたし、じんのあゆみを書き綴ります。

私の一人暮らし

こんばんは、じんです

私の一人暮らしのお題が出ていたので書いてみました。

 

私が事実上一人暮らしをしたのは、21歳の時に横浜で1LDKのマンションを借りた時でしょうか。

家賃が20万円を超えていたのが印象的ですね。

 

仕事が忙しく、殆ど帰らない日々が続いたのですぐ引き払ってしまいました。

 

それ以来は家で過ごす時間が短いのであればそんないい家じゃなくてもいいかな、と考える様になりました。

 

ある程度収支の目処が立つのであれば、部屋を一つ買ってしまうのがいいかもしれません。

 

この辺の掘り下げは改めて今度書いていきましょう(´・ω・`) 

 

では、お先に