じんせいのあゆみ

わたし、じんのあゆみを書き綴ります。

はじめまして、じんです。

私、生まれは札幌、育ちは神奈川横浜です。

性は控えて、名はじん、人呼んで風天のじんと発します。


以前はネオン・ジャズ高鳴る大東京に仮の住居罷りありました。
不思議な縁もちましてたった一人の嫁のために粉骨砕身、
売に励もうと思います。西へ行きましても、東へ行きましても、
とかく土地土地のお兄さんお姉さんに御厄介かけがちなる若造でござんす。


 以後、見苦しき面体お見知りおかれまして今日後万端
引き立って宜しく御頼ん申します。

 

 

と、寅さん風に自己紹介してみました。

こりゃすごい、大体の情報が詰める事ができる上に挨拶までできる!

さすがは寅さんだな(`・ω・´) 

 

なにはともあれ、これより佐賀県民です。

せっかく居るのですから、皆様と同様に佐賀を盛り上げてゆく所存です。

以後、何卒よろしくお願いします\( ˆoˆ )/

 

それでは、お先に