じんせいのあゆみ

わたし、じんのあゆみを書き綴ります。

Vol.1 さがめし TERRY'sさん

こんばんわ、じんです。

今日で早くもブログ開設より二日目です。

明日は魔の三日目に差し掛かろうとしているので、注意をせねばなりません。

 

それはそうと昨日ご紹介頂いた、佐賀市呉服元町のTERRY'sさんに食事に行きました。

 

メニュー表はなく、お任せで定食が出て来ます。

隣のお客さんと違うメニューが出てくることはザラにあるとの事です、それもまた一興。

 

入るとマスターが定食である旨を聴いてきます。

それ以外ないことを事前に聞いていたので、スムーズに一つ返事で注文ができました。

 

料理の内容は書きませんが、好き嫌いのあまりない様なメニューがでてくるので大体の人が美味しくたべれるとの事です。

 

僕としては、量も多く美味しくたべれました。

正直穴場だと感じたのでヘビロテ予定です。

 

内装も好みにバッチリハマりましたし、

ご給仕が終わるとマスターが本を読まれるという、シャッツキステ※1さんに勝るとも劣らないサービスを提供してくれます。

人を選ぶでしょうが好きな人は相当好きでしょうね!

 

改めて、ご紹介ありがとうございました(`・ω・´)

 

それでは、お先に

f:id:s157925:20180313225014j:image

 

f:id:s157925:20180313225026j:image

 

f:id:s157925:20180313225035j:image

↑なんかいた

 隠れコアラもいるから是非探して欲しい

 

※1 シャッツキステhttp://schatz-kiste.net/ )

秋葉原メイドカフェ

愛情を注入したり、ビームとかは打てないらしい。

お給仕が済むと店内の中央で編み物を始めるという尊いサービスを行う店舗(らしい)

これもNさんから聞いた情報なので今度行ってみたいと考えている。