じんせいのあゆみ

わたし、じんのあゆみを書き綴ります。

今週のお題「お花見」

こんばんわ、じんです。

お花見の時期ですね

お花見といえば、久留米の公園でお花見をすると聞きました
で店が出て賑わう様ですね

私の友人も花見の時期は出店をやっています

綺麗なもんですなぁ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

東京ですが、見かけた際は是非ともご賞味あれ


なんかの本でひろゆきさんが幸せの定義について話されてたのを読んだんですが
「幸せの定義は人によって違うのだから、自己解釈の幸せのを押し付けるべきではない」
という旨の一文を目にしました
(大分前なので間違ってたら申し訳)

花を見ながら酒を飲む事が風流を感じられたら幸せだろうなと憧れます

生憎、僕は持ち合わせていない事が悔やまれます

まだ気付いていないだけかもしれないので、今年はチャレンジしてみようかな


では、お先に